グループホーム芙蓉の園

たちばな福祉会 > グループホーム芙蓉の園 > サイトのご利用について

サイトのご利用について

サイトのご利用について

このウェブサイトは、社会福祉法人 たちばな福祉会(以下、「たちばな福祉会」といいます)が運営しています。以下の各事項をご了承の上、ウェブサイトをご利用ください。

著作権について

たちばな福祉会ウェブサイト及びたちばな福祉会ウェブサイト上に掲載される個々の文章、写真、その他の著作物(以下、総称して「コンテンツ」といいます)に関する著作権は、たちばな福祉会または原著作者その他の権利者に帰属します。 個人的な利用を目的として印字や保存等する場合、その他著作権法により認められる場合を除き、コンテンツをたちばな福祉会、原著作者またはその他の権利者の許諾を得ることなく、複製、送信、改変、切除、放送、お客様のウェブサイトへの転載等する行為は著作権法により禁止されていますので、事前にたちばな福祉会にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。 たちばな福祉会の許諾を得てコンテンツを利用する場合、たちばな福祉会指定の著作権表示を行ってください。たちばな福祉会の事前の了承なく、著作権表示を変更、削除することはできません。

商標について

たちばな福祉会ウェブサイト及びたちばな福祉会ウェブサイトに掲載している会社名・団体名、商標・ロゴマーク、商号に関する権利は、たちばな福祉会または各企業、団体に帰属します。商標法権その他の法律により認められる場合を除き、これらをたちばな福祉会の許諾を得ることなく使用等する行為は商標権法等により禁止されていますので、事前にたちばな福祉会にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。たちばな福祉会ウェブサイトでは商品名、各企業、団体名等を記載する場合がありますが、それらの商標権の侵害を行う意思や目的はありません。

ウェブサイトのご利用について

  • たちばな福祉会は、コンテンツ、その他のウェブサイトで提供される情報等の内容に関し、その正確性、有用性、確実性、安全性、その他いかなる保証もするものではありません。コンテンツ等のご利用により万一何らかの損害が発生したとしても、たちばな福祉会は一切責任を負いません。
  • たちばな福祉会は、ウェブサイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツ等を、予告なしに変更または中止することがあります。。
  • たちばな福祉会は、ウェブサイトの運営を予告なしに中断または中止することがあります。なお、たちばな福祉会は理由の如何に関わらず、変更及びこのウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

リンクについて

このウェブサイトからもしくはこのウェブサイトにリンクを張っているたちばな福祉会ウェブサイト以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」と称します。)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、たちばな福祉会ウェブサイトの管理下にあるものではありません。また、たちばな福祉会ウェブサイトとリンクサイトの間に提携などの特別な関係があるということを意味するものではありません。たちばな福祉会は、リンクサイトの内容について、また、それらのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。



Copyright (C) 社会福祉法人 たちばな福祉会. All rights reserved.

関連リンク
たちばな福祉会 居宅介護支援センター
老人デイサービスセンター
芙蓉の園
小規模多機能ホーム
芙蓉の園
立正保育園 プリスクールRissho
RISSHO KID’Sきらり&
分園ポピー